サービス概要
野菜ボックスの配達日数は、お客様が選択した配達頻度によって異なります。通常、ボックスは毎月第 2 土曜日と第 4 土曜日に配達されます。果物の配達は毎週土曜日に行われます。
はい、アカウントページの「定期購入の管理」セクションから、ご希望の野菜ボックスの内容を変更できます。変更する方法は次のとおりです。
ログイン。
「サブスクリプションの管理」をクリックします。
関連するサブスクリプションの「詳細を表示」をクリックします。
商品の「編集」をクリックします。
追加または削除したい野菜を選択します。
「保存」をクリックします。
数分後に、ボックスの内容の変更を確認するメールが届きます。
ここからアカウント ページにアクセスします。
https://farmfresh.jp/account/login
はい、「【FARMFRESH CHOICE】野菜ボックス」がおすすめです。季節ごとにさまざまな野菜を詰め合わせたお弁当です。日本の旬の食材を活かし、新鮮な野菜を体感していただけます。
季節の野菜ボックスはこちらからご覧ください:
食習慣や調理方法は人や家庭によって異なるため、特定の箱のサイズを推奨するのは難しい場合があります。ただし、2~4人のご家庭の場合は、毎週または隔週でお届けする「Lサイズ野菜ボックス」が選ばれることが多いです。ラージサイズ野菜ボックスから始めて、必要に応じてサブスクリプションを簡単に変更できます。
大型野菜ボックスはこちらからご覧ください。
野菜ボックス大・野菜ボックス小ともに、お客様が野菜をお選びいただけます。安心して野菜をお選びいただけます。
大型野菜ボックスはこちらから
【大型野菜ボックスURL】
Sサイズ野菜ボックスはこちらからアクセスできます。
野菜の収穫体験や収穫した農産物の試食、生産者との交流ができるイベントを企画しています。これらのエキサイティングな機会にご期待ください!
次のリンクにアクセスして、サブスクリプション ポリシーを確認できます。
アカウントページからサブスクリプションをキャンセルできます。
ログイン。
「サブスクリプションの管理」をクリックします。
キャンセルしたいサブスクリプションを選択します。
「定期購入をキャンセル」をクリックします。
ここからアカウント ページにアクセスします。
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配達サービス
基本的に毎月第2、第4土曜日に発送させていただきます。ご注文後、ヤマト運輸より追跡番号をメールでお知らせいたします。お届け日を変更するには、この追跡番号を使用してください。
これらの変更はアカウント ページから行うことができます。
ボックスのタイプとサイズを変更するには、現在のサブスクリプションをキャンセルし、新しいサブスクリプションを選択します。
配信頻度を変更するには、ログインして「サブスクリプションの管理」をクリックし、サブスクリプションを選択して「頻度の編集」をクリックします。
ここからアカウント ページにアクセスします。
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ヤマト運輸の「荷物追跡」サイトから、記載されている追跡番号を利用して荷物の追跡が可能です。
ここから貨物追跡 Web サイトにアクセスします。
http://track.kuronekoyamato.co.jp/english/tracking
アカウント ページからサブスクリプションを一時的に停止できます。
ログイン。
「サブスクリプションの管理」をクリックします。
サブスクリプションを選択します。
「詳細を見る」をクリックします。
「サブスクリプションを一時停止する」をクリックします。
ここからアカウント ページにアクセスします。
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ご質問がございましたら、 customerservice@farmfresh.jpまでお問い合わせください。
農場からご自宅まで商品を適切に梱包するよう細心の注意を払っておりますが、生鮮食品はデリケートな場合があります。破損した商品、間違った商品、または破損した商品を受け取った場合は、問題の画像を添付して、 customerservice@farmfresh.jpまで直ちにご連絡ください。
原則として返品は受け付けておりません。野菜ボックスの返品が必要な場合は、返品理由を添えてcustomerservice@farmfresh.jpまでご連絡ください。